目標達成への決め事

今回のダイエットを成功させるに当たって、これから頑張ることをまとめました。

ズボラな私はこれをする!

というものを決めないと結局ダラダラ過ごしてしまいます。

 

1.朝17時半起床

2.毎朝ラジオ体操

3.弁当、水筒持参

4.朝は置き換え食品

5.毎日体重はかる

6.筋トレ週3回

7.水は1L飲む

8.20時以降食べない

 

当たり前のようで難しいです💦

でもがんばる💪🏻

そして今回、ダイエットしながらの節約生活

も頑張ろうと思ってます😊

 

色々ネットで調べていると、ダイエット=節約=部屋がきれいに繋がっているような気がして✨

(あくまで個人的な感想ですが…)

 

今まではいいなぁ、自分もこうしたいなぁと思うばかりだったのですが、今日からは実践していきます!

 

目指せ、目標体重!

目指せ、節約して貯金!

目指せ、いつでも人が呼べる綺麗な部屋!

 

欲張りすぎて全てダメにならないようにだけ気をつけます😁

 

ちなみに置き換えは大好きなオルビスさん❤️

美味しいので飲むのが楽しみです😊

f:id:miyu0728:20171123212621j:image